--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.02.05 14:21|ひとりごと
行かな~くちゃ

きみに~逢いに行かなくちゃ

きみの~町に行かなくちゃ

雪に濡れ


行かな~くちゃ

きみに~逢いに行かなくちゃ

入稿~しに行かなくちゃ

吹雪のなかを~   おぅ


幼少の頃
当時大ヒットの浜崎あゆみさんより
陽水さんにどっぷりはまっておりました。

生まれる時代を10年近く間違った
雑食女子です。


さて。
これから
氷の世界を
歩いてきます。

目的地は
川沿いリバーサイドです。


傘がない。


2009.10.15 18:25|ひとりごと
連続残業が続くと腰にこたえます。
あんまり腰が丈夫なほうではないです。はい。

もし
今の仕事をやめざるをえないとなったら
おめでたが先か。
ヘルニアになるのが先か。

脳内シュミレーションしてみたら

92.3%の確率で後者。

がっかりです。
今日は早く帰って腰をいたわります。

あ、本屋いかなきゃ(立ち読み)。
あ、素敵なブーツ売ってないかな(ウインドウショッピング)。

まだまだくだけるわけにはいかない。
がんばれ、私の筋肉。

ゆう

2009.08.05 20:35|ひとりごと
つ、つかれ・・・・

いえいえ、
充実した一日でした
つか~というと、なんだか
「本当にそこまでやったんか?」
という思い(考えすぎ?)がこみ上げてくるので、控える事を心がけようと!

来週はお盆突入なので、その分の繰り上げの仕事が山積みになってきております。
帰ると睡魔に襲われるので個人制作のほうが
やりたいけどできない状態(気付くと裁縫しながら寝てたり)。。。

歳・・・ですかね・・・orz

いやいや、まだまだ!

走ろう。
走り続けよう。

みなさんも一日おつかれさまでした
2009.07.28 14:08|ひとりごと
自分に能力がないなんて決めて、

引っ込んでしまっては駄目だ。

なければなおいい、今まで世の中で

能力とか才能なんて思われていたものを

越えた、決意の凄みを見せてやる

というつもりで、やればいいんだよ


---岡本太郎


自信なんて持ったことがない。
ううん、もういっそ持たなくてもいいや。
自分を見つけるために、とにかく、前に進もう。
努力だけは、忘れるな。

美しくあれ。
ひたむきであれ。
ほがらかであれ。
いさぎよくあれ。

まだすてたもんじゃないさ。




決意を。

2009.06.30 14:26|ひとりごと
しばらく体調が思わしくなくてなかなかやる気が起こらず、
blogをつくった早々サボってしまいました。。。(汗)
いけませんね、「病は気から」ですしね。
ということで気を改めてサクサク活動していこうと思います。

そんな闘病中(全くの軽傷ですが 苦笑)に、
急に言葉がかきたくなって、おもいついたままにかいたものをば。

恥もかきすて(笑)、こっそりのせます。
身内が見ていない事を祈るばかり(笑)

----------------
「もれなく 僕が」
だからアイツはやめておけと言っただろう
言えてないけど

ほら またポロポロすべり流れて 泣き虫さんめ
しょっぱい恋は もうお腹いっぱい食べたよね

君の涙を拭うハンカチと もれなく僕が
そんなのどーでしょう? そんなのいかがでしょう?

それでアイツはまだ愛してると言ったのね
聞いてないけど

ほら またザラザラ転がり擦りむいて おばかさんめ
甘く咲き直した恋は もうお腹がグーグーなのね

君の傷をなめる絆創膏と もれなく僕が
そんなのどーでしょう? そんなのいかがでしょう?

君の隙間を埋める僕にも 限界ってものが
そんなのどーでしょう? たまにはいかがでしょう?

愛とか夢とか希望とか そこらへんのものとついでに
あふれる僕が
指とか胸とか気まぐれとか そこらへんの情事もついでに
またたく僕が

ケタケタ君は笑う 僕の心を引き裂いて
僕の罪を縫い付ける針と糸 もれなく君は?

もれなく君は?
もれなく君は?

もれなく僕がup(小)

----------------

只今ギターを弾けるように練習中です。
いつかこの言葉や、いろんなものを音にのせれるように。
本当は音(メロディ)が最初にあるべきなんですが・・・ううう(汗)

だれかが素敵な音をつけてくれたらうれしいなぁ。
な~んて、練習が進まないものだから、ちゃっかり甘え心をだしてみたり(苦笑)
いやはや、それにしても長いうたになりそうですね(笑)

テーマ:ことばをたのしむ
ジャンル:小説・文学

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
