--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.20 14:10|ぱちり
父ちゃんに背を向けて寝る
嫁と息子。

「マロンは母ちゃんっ子だもんな〜」

と、父ちゃんに嫉妬されています。

そうね〜嬉しいんだけどね〜
どこでもピッタリ付いてこられるの、けっこー大変なのですよ。

216マロン



↓良かったらポチッとお願いします!(ฅ’ω’ฅ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



2013.07.11 21:20|ぱちり
securedownload.jpeg


シュール。



2013.06.04 18:17|ぱちり
おじゃまたくし


久しぶりにわっさ〜な量を見て興奮しました。

持って帰りたい衝動にかられましたが

大人なのでやめておきました。

(正確にはお兄さんに全力で止められた)


2013.05.29 12:40|ぱちり
塩ひよこが なかまに なりたそうに こちらをみている!


hiyoko.jpg


なかまに してあげますか?

┌────┐
│ はい │
│⇒いいえ│
└────┘




たべて しまいますか?

┌────┐
│⇒はい │
│ いいえ│
└────┘

塩ひよこ「 !!!!!!!!!!!!!!!! 」



-----------------------
先日行った東京のお土産に
塩ひよこを購入。
期間限定らしいです。

内容物(←)は、普通のとは違い小豆餡でした。
塩みと和三盆の甘さが丁度良くてべりーぐっど!!

もっとたくさん買ってくれば良かった〜




2013.03.07 12:21|ぱちり
飼い主、次男(猫)共に
春眠暁を覚えずです。

眠くて仕事がすすまなーい!

mikanneko2.jpg



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
