--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.12.14 18:15|ちょきちょき
15302076_2971826112.jpg

15302076_3140282517.jpg

15302076_3568571110.jpg

15302076_3593706334.jpg


勢いあまって作りすぎました・・・
自分、色々ありましてただ今ピアス装着自粛中orz

どなたかいりませんかね・・・?(汗)
お気に入りのがあれば、どうぞお気軽にコメください!
プレゼントいたします~!
金属アレルギーの方用に、樹脂の金具にも変えますので~
(飽きっぽい性格故)全部1点モノですが(苦笑)


2009.12.14 18:07|ちょきちょき
15302076_432566177.jpg

15302076_1537710681.jpg

15302076_1802610043.jpg

15302076_2348464715.jpg

15302076_2729053457.jpg

15302076_2898395257.jpg



2009.12.14 17:57|らくがき
パソコンを整理していたら色んなものが。。。

後で思い出すのに楽なように
どさどさとupします。

切って1(切り抜き)
ネコカラ(切り抜き)

↑暇にまかせて作った パート1

からすくん

↑暇にまかせて作った パート2


うちわ濃くした3


↑愛する某バンドのLive用に自作うちわ(笑)

2009.12.10 14:00|ちくちく
今度こそは髪を伸ばそうと
中途半端な髪にパーマをかけたところ

とても残念な結果になってしまいました。


敬愛するみうらじゅん氏のような
素敵ヘアとはほど遠く。



そんな残念な髪型をごまかすために
ほぼ毎日髪を侍のように縛っております。

しかし、さすがに手持ちの髪結いアイテムに飽きてきました。

そこで寝オチする前の10分ほどの間で制作。

シュシュ1


侍は乙女な侍にバージョンアップです。


はやくロングになれー!

2009.12.04 15:12|らくがき
Fooo1.jpg

Fooo2.jpg

Fooo3.jpg





実話です(苦笑)

2009.12.02 16:13|日々のコト
やっと一仕事おわりましたあ~。

実は、blogで知り合った音楽人の方から
新しく出すという曲のジャケットデザインの依頼を受けておりました。
(わたくし、別blogもコソコソとやっているのであります 笑)

偶然その方のblogにお邪魔したところからのご縁。
その方は上京して、夜、居酒屋さんで仕事をしつつ歌を続けているそうです。
生まれてこの方一度も故郷を出たことのない自分にとっては、
とても眩しい存在の一人です。

もちろんずっと故郷に居る事が良い・悪いということではなく、
何かを始める時、何かを望む時、
「故郷を出る」という選択肢を、ずっと避けてきた私の場合です。

あれこれと理由をつけて避けてきたくせに、
「故郷を出てみたい」と口にする私。
どーしよーもないヘタレです。
出ようと思えば、風呂敷1個でだって出られるのに。


そんな自分に思いもよらないご依頼が。
最初はお受けするか迷いました。
こんなヘタレが力になれるのかと(苦笑)


でも、ジャケットデザイン、気に入ってくださったようなので
ほんとうにほんとーーーーーに安心しております。


新曲はその方が働いている居酒屋さんにも置くそうです。
どこかの居酒屋さんで見かけるかもしれません。
その時は、どうぞよろしくです(笑)


ほんとうに「縁」って、どこから繋がるか分からないものですね。
私を強くさせてくれるカギを持っている人達が、どんどん現れてくれます。
なんだかとても嬉しくて、心がポカポカして何度も感謝したくなります。



いつか胸を張って、あなたにも会いにいけるように。
いや、行きます。風呂敷1個持って行きますってば!(笑)


日々精進。

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
