--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.03.29 17:01|らくがき
・・え?ああ、おじさんね、今忙しいから後にしてくれるかな?

え?デッキブラシにしとけって?

いや、おじさんもそう思ったんだけどね

君のお母さんが「私のブラシ、いま車検中なのよね」とか言って

僕が「貸すよ」とも言い終わらないうちに乗って行っちゃったもんだからさ

おじさんもちょっと出掛けなきゃいけなくてね

他に手頃なのもないし

雰囲気でさ、いけるかなって



・・・え?夕方から大雨?

あ・・そう・・・そっか・・・


あ、じゃあ君のデッキブ・・・



あ・・・うん、だめだよね、そりゃそうだよねえ



空飛ぶオッサン


2010.03.16 14:54|みみのおと
はじめてこの方の「おんがく」を聴いたとき、
はじめて鳥肌がたちっぱなしになりました。

なんちゅー声だ  と
なんちゅー音だ  と
なんちゅーMCだ と(笑)

まえにすすむエネルギーが
ふつふつと湧いてきました。

まえに進まなきゃ ではなく
まえに進みたい と
世界はこんなにたのしいのか と

世界なんておおげさかもしれませんが
かの丸い物体というわけでなく
いろんな世界のことであり。

以来、この方のとりこです。


Rollin.jpg



生きた証を


2010.03.12 19:01|らくがき
カウント数を見てしまいました・・・
「444」て・・・。
おう。

さてさて。
先日、仕事の提案ラフで描いたイラストを
覚え書きとして載せておきます。

見事にお蔵入りしましたけどね。ふふっ・・・
いや、別のテイストで描いたほうが採用されたので
いいことは良いのですが。
個人的にはこちらのほうが好きだったので。



1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg


提出までに時間がなかったので、
パソコンで線書きからしております。
もちろん、マウスおんりーで。

なんだかこの子達が可愛そうなので
あとできちんと描き込んであげようと思います。



あー・・・
ペンタブ欲しい~
今月はCD買いすぎたからな~・・・(汗)



2010.03.01 19:33|らくがき
久しぶりに絵を描きたくなったので
おもうがままに。

犬書き出し横長








↓拡大図
犬書き出しアップ






も○○け姫のように、
でっかいわん子に乗せてもらうのが夢です。
もちろん、お喋りもできるわん子さん。
背中に乗せて貰って、
ぽかぽかお日様の中でハイキング。


ふわっふわの背中・・・
ああ~~~!いいな~~~~!(ヨダレ)


必ず叶うと信じております。
うん。長生きしよう(笑)



02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
