
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほっ。

2009.12.02 16:13|日々のコト
やっと一仕事おわりましたあ~。

実は、blogで知り合った音楽人の方から
新しく出すという曲のジャケットデザインの依頼を受けておりました。
(わたくし、別blogもコソコソとやっているのであります 笑)

偶然その方のblogにお邪魔したところからのご縁。
その方は上京して、夜、居酒屋さんで仕事をしつつ歌を続けているそうです。
生まれてこの方一度も故郷を出たことのない自分にとっては、
とても眩しい存在の一人です。

もちろんずっと故郷に居る事が良い・悪いということではなく、
何かを始める時、何かを望む時、
「故郷を出る」という選択肢を、ずっと避けてきた私の場合です。

あれこれと理由をつけて避けてきたくせに、
「故郷を出てみたい」と口にする私。
どーしよーもないヘタレです。
出ようと思えば、風呂敷1個でだって出られるのに。


そんな自分に思いもよらないご依頼が。
最初はお受けするか迷いました。
こんなヘタレが力になれるのかと(苦笑)


でも、ジャケットデザイン、気に入ってくださったようなので
ほんとうにほんとーーーーーに安心しております。


新曲はその方が働いている居酒屋さんにも置くそうです。
どこかの居酒屋さんで見かけるかもしれません。
その時は、どうぞよろしくです(笑)


ほんとうに「縁」って、どこから繋がるか分からないものですね。
私を強くさせてくれるカギを持っている人達が、どんどん現れてくれます。
なんだかとても嬉しくて、心がポカポカして何度も感謝したくなります。



いつか胸を張って、あなたにも会いにいけるように。
いや、行きます。風呂敷1個持って行きますってば!(笑)


日々精進。

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
