
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はよく眠れそう。

2010.02.10 16:56|ちくちく

花シュシュ2


布花のヘアゴム、完成!
いやあ~、やっと形になりました。

自分でもどうしてだか分からないけど、
形にするのをずっとためらっていて。
しばらく奥にしまっていたんですよね~。。。

ほんと、真夏の夜に汗だくでコツコツ染色したのが
遠い昔の事のように思い出されます。

この先も手をつけずにしまっておくのも
どうもやりきれないと思ったので、
「よし、やったるわー!」と勢いで。(←元・超体育会系)
感じるがまま、手の動くままに合わせました。

これがまた、
自分ではなかなか気に入っております(照)


作って良かった。進んでよかった。
はあ~(笑)
よし、もっと色々組み合わせを試してみよう。


ああ、
早くこれを付けて歩ける
春色の風が吹かないかなあ。



Don't think. feel!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
