
--.--.-- --:--|スポンサー広告

陰謀の前の出来事

2010.02.18 17:20|日々のコト
2.10
次の日は祝日だと言うことで、
アルコールを浴びにそそくさと退社(笑)

そして、去年から加入した
『酒豪の会』新年会の会場へと。
メンバーは、地元の知り合いの
お兄さんお姉さん達5~7人です。

正しくは『酒豪の会』ではなく、
『日本酒の会』らしいですが(笑)
だって、みんな大酒飲みなんですもの。

この日も結局5次会(!)まで開催。
まだ行くつもりだったんですが、
-7度の気温のお陰で一気に酔いが覚め、
テンションも下がりお開きに(笑)

わたくし、チャンポンをすると
以前は悪酔いしていたのですが、
現在は全くなし。

シャンパン、ビール、ワイン、焼酎。
私の最近のメジャーなローテーションです。
どうなんでしょう、こんな女子は。

いや、一番問題なのは
『日本酒の会』メンバーなのに
日本酒が苦手な件(笑)


mon.jpg



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
