
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年の男運

2011.01.12 10:52|日々のコト
あけましておめでとうございます!
またまたご無沙汰しておりました。
みなさまお元気ですか?

え?
なんだよ~、寂しかったなら寂しいって言えよぉ~この~! ///








.....で、ですね。
とりあえずコレ、ちょっと見てください。
今年引いたおみくじ(大吉)なんですけども。


一線2



恋愛:一線を越えるな



なんすか?なんすかこれ。
大吉のコメント、コレすか?
しかも若人には一番びんかーん!な「恋愛」カテゴリでこのコメント?
語尾に(笑)って、うっすら書いてないか?気のせいか?


もう私はその場で叫び問いましたよ。そこの神様に。
「一線ってどの線じゃーーーい!!!」って。

一緒に行った友達が横で (*´ω`* ) ←な顔してましたけど、
そんなのお構いなしですよ!

破魔矢にくくり付けてお賽銭箱に投げたいくらいでしたわ。
今だって30mは飛ばす強肩の自信はあるもの。


あーほんと気になるわ~
一線ってなによ~
もー、やらしーんだー神様ったら~(←バチあたるぞ)


うん。
まあそんな感じで、今年の一年も始まりました。
今年もゆるゆると書いていくと思うので、
どうぞどうぞ宜しくです。


君に幸あれ!じゃすとみーーーとぅっ!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
