
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また

2011.10.06 13:40|ちくちく
昨日は突然謎のめまい&嘔吐に襲われ
午前中は全く仕事が手つかず。

でも食欲が無いわけではなかったので
とりあえずお昼を食べてみようと。

今さっきまで涙目で出産してきたのにご飯食うんかい!
と、口から卵を産むナ○ック星人を見ているような声色で
心配の電話をかけてきてくれた人は呆れていました。

ですが、お昼を食べて大人しくしてたら
すっかり回復してしまいました。
目眩&嘔吐の原因は一体なんだったのでしょう?

貧血?空腹?拾い食いによる食あたり?
んでも、昨日は別に拾い食いはしてないし...(←

まあ何はともあれ、元気になったので
夜中にまたコソコソ作ってみました。


布花


んむぅ。
カバンにつけれるようにもしてみようかな。
羊毛ちくちくもまた始めたい衝動なう、です。


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
