
--.--.-- --:--|スポンサー広告

きんきょう

2011.11.10 15:30|日々のコト
ウチのぬこ様
生後7ヶ月で4.3kg突破

太りすぎですかね...?だ、だいじょぶですか?
男の子だと普通なんですかね?


私が仰向けで寝ていると、
着ているパーカーの紐めがけて
「ニャッ♪」
ってお腹に飛び乗って来た時なんか
うえっぷ!
って、内蔵が飛び出しそうになるんですが
そんなもんです?

ワタシ、もしかしたら
いつの日か内蔵を出し入れできるようになるんだらうか(←

----------------

ふと目にした
悩んでるあの子の言葉
落ちているあの子を
どうにかしてあげたいって
すっごく悩んでみたり

でもその子にかけてあげれる、
気の利いた言葉が浮かばなくて

ああ、なんて自分はいつもヘラヘラと
くだらない事や破廉恥な事ならとめどなく出てくるのに
大事な時はポンコツなんだバカバカバカヤロウ

って、
一人で勝手に落ち込んだりもしたとかしないとか。
あなたの笑顔がみたいからー!
エア元気玉ブン投げるからー!
女は黙って感!で受け取れベイビー!

---------------------

最近、大学時代の同級生と
珍し&お久しぶりのメンツで女子会。
やはり熱かった年頃ガールズトーク。

そして
恋活(?)として料理をした人は
”つくれぽ”をついったー掲載とゆう
乙女な企画が発足(笑)

やるからにはMAJIでやりますよ!
レタスクラブとか定期購読しちゃうんだからね!

---------------------

一年前の、相方様とのはじまりの場所をお散歩。
ぶらぶらと、一緒に散歩を楽しんでくれる人がいる。
ぼかぁ、幸せだなぁ(照

家の事、これからの事、体重の事、足がすこぶる臭い事、
まぁ色々目線そらしたい事がありますが
どうにかなると思って


貯金だけはしときます(キリッ

岩手公園

ん。
以上、こんな感じでした。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
