
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あなたの噛んだ小指が痛い

2012.02.28 21:09|ぱちり
あぎぎぎいぃぃ

ねこあぎあぎ小



毎晩、私が夕ご飯を食べ終わると
ウニャウニャ言いながら「遊ぼー!」と誘ってくるぬこ様。
可愛い。

もちろん受けて立つが、あと5分テレビ見たらね。
5分後の試合に向け、やる気満々の臨戦態勢の様子。
「しゃー!かかってこいやー!」
って顔に見える。



それにしても、
この前のプロフェッショナル(NHK)のパン屋さんは凄かった。
ぬこに「早く~!」と小指をガチガチ噛まれつつも
どっぷりと見入ってしまった。


実は、なにかに熱く長くのめり込んだ経験がわずかな私。
つまらん奴だなとつくづく思う。

「もっと熱くなれよ!!」
畳の上をギャリギャリ暴れまくるぬこ様の熱視線は
私にそう訴えかけているようでした。


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
