
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日々半歩?

2012.03.23 13:01|日々のコト
どうもー
本日はうれしい♪たのしい♪給・料・日!の私です(キリッ
そして華の金曜日!
(早く)カ・エ・リ・タ・イのサインをダダ漏れするほど醸したい。


まあ、それはそれで。
最近の事といえば、
知り合いの仕事(紙もののデザイン)を手伝って
お小遣いをもらったり

夜な夜なゴソゴソして
色々なものを試し作ってみたり。

一応は時間を有意義に使っている最近。
日中は若干眠いですが、
深夜活動は始めてしまうと止まらないもので。


とりあえず、その日の気分に任せて
ぬこさんを作ってみました。
さじに乗ったさじぬこさん。
なんか寂しいので、後で花でも乗せようかなー


ぬこ粘土


やーもうすぐ春ですねー


コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
