
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春はまだか

2012.04.11 13:03|日々のコト
早く春が来て欲しい。
でも東北の春は一瞬にして過ぎ去ってしまうから、
待ちわびる時間がもう少し長くてもいいかなぁ。

あ、でも雪はもう結構です。
間に合ってますから−!


前回は「日々半歩」と書いたけれども、
それ以後、仕事(本業)がモーレツに忙しく、、、
日々半歩どころか、
「3歩下がって2歩ムーンウォーク」状態。

まあ要は
家に帰って暴飲暴食してコタツで寝オチ、ってゆう
全く非生産的な生活って事です。

ちょっとここらへんで、ゆっくりする時間が欲しいですね。
息抜きをして、楽しい気持ちで桜を迎えたいじゃないですか。

近所の桜並木の続く川の堤防をゆっくり散歩なんぞして、
「今日の夕ご飯、何にする?」
「よし、じゃあ帰りにスーパー行かなきゃね」
なんて言いながら、ウフフアハハと歩いたりさっ
んま、ウフフアハハは夢で終わりそうですがねっ(白目)


とりあえず、今週末はゆっくりできそうなので、
今後の展望でもぼんやり考えてみようと思います。

地球のみんな!オラに...オラに、刺激をくれーーーー!!!!(春的なもの希望)



↓マカロン型の寝床から顔を出しているぬこさん。
ぱっと見サンタさんの服着てるみたいに見えるー(私だけ?)

今やもう、「おかえり」の出迎えに来ず、寝床から顔を出すだけのぬこさん。
悲しい...悲しすぎる....

サンタぬこ小



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
