--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.01.18 15:18|らくがき
kouji.jpg


おいどんの需要があるかぎり
掘り進めるものがあるかぎり
働くでごわすよ

わかもの達の声を遮る壁を
むこう側の誰かも
共にぶちやぶってくれる
その日が来るまで
働くでごわすよ



ガンガン 働くぜ 親方
ガンガン 唄います 明るい明日に



まだまだ寒いでごわす


2010.01.15 18:00|らくがき
書きたくなったので。
力士。





「つい、いつもの癖で」
kin.jpg







「クッキング力士」
soba.jpg




あ~・・・
突っ込みドコロ満載な仕上がり(苦笑)


クッキング力士、腕がありえない回転の仕方をしております。
筋肉のしくみが全く解っておりません。
塗りもあからさまに飽きてるし(笑)
何よりもっと変態ちっくにしたかった(←え

残念です。
どうぞ暖かい目でみてやってください。


2010.01.08 16:09|らくがき
jijii.jpg


おじいさんの着てるスーツ、もう少しムッチリした光沢にしたかったなあ。
高級ビニールっぽい(笑)というか、そんな感じに。

技量がたりません。
ペンタブが欲しいっす。
資金がたりません。



・・・って、オイ自分!ムッチリした光沢って!(笑)
お正月の高熱で脳がとろけて、変な回路が誤作動中です。


2010.01.05 18:18|らくがき
あけましておめでとうございます

この上なくグダグダで、ゴーイングマイウェイなこのblogを
ご覧頂いていてくれた皆様、
昨年は誠にどうもありがとうございました。

本年もマイペースで更新していくと思われますが、
どうか見捨てずに(笑)ご覧いただけると幸いです。

昨年は色々な理由から、強く変化を望んで
もがきあがいてみましたが、
やはり思うようにいかず
技量の足りなさや、この先のビジョンを考える上での己の甘さを
改めて思い知らされた一年でした。


けれど、そんな現実の自分を抱えつつ
新しい年を迎えた今も
「変わりたい」「変えたい」と思う心は揺らいではおりません。
それは「変わりたい理由」が変化したからだと思われます。

色々な悲しいこと、しんどいこと、
疑いたくなったこと、あきらめたこと。
笑えたこと、喜んだこと、
充実を味わったこと、感謝したこと。

ここ最近で一番の目まぐるしさで
たくさんの感情があふれました。
そんな一年を経験し、少しずつではありますが、
周りの状況も含めて考えれらるようになって。
そんな内に、理由も形を変えていきました。

おかげさまで、今年は去年より晴れた気持ちで
変化の年をめざしていけそうです。




皆様にとっても
素敵な実りある一年になりますように。



------
わたくしも今日から仕事始めでした。
休み中は、たくさんお腹に(充電)しました。

tora.jpg



・・・のですが、
元旦早々、突然の漏電を始めまして、、、
40度の熱、吐き気、腹痛、オカン(悪寒)と素敵な症状が現れ。
↑のお腹のもの、全て出しきりました(笑)
スタートからコケてしまっております。
ああ、なんとも自分らしい。

2009.12.14 17:57|らくがき
パソコンを整理していたら色んなものが。。。

後で思い出すのに楽なように
どさどさとupします。

切って1(切り抜き)
ネコカラ(切り抜き)

↑暇にまかせて作った パート1

からすくん

↑暇にまかせて作った パート2


うちわ濃くした3


↑愛する某バンドのLive用に自作うちわ(笑)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
